メインコンテンツへスキップ
  1. 日記/

そういえばどうなったってこと

そういえばあいつどうなってんだろって

俺のことを思い出したりなんかしても

誰だったっけなって

名前も思い出せないように

忘れ去られていたらいい

そういえば新型コロナってどうなったのって調べたら今は変異株ニンバス株ってのがあるみたい

ニンバスって言ったらニンバス2000ハリー・ポッターのほうきの名前じゃないか

ダニエル・ラドクリフは現在どうなってんだとか

ハリー・ポッターの映画って10年で完結までいってたんだとか

色んな情報に飛んでいって時間が経つ

そして寝て起きればほとんどのことは忘れている

明日は田植えで6時ころに起きなくてはだけど

寝れるといいね

関連記事

3mm

暑かった日 ゴールデンウィーク前までは比較的早く起きれていたような気がするけど少しずつ遅くなってきている 三食しっかり食べるようにしたい 食道は治ったといってもいいでしょう

たかが知れてる

明日を今日よりも良い人生にすることにおいて今の自分ほど容易い人間はいないと思える 自分の影響なんてたかが知れてる そんなもんでしかない そんなもんだからこそ停滞し続けているかもだけど

Meinichi

人生のステージは何も変わらず歳だけ取ってしまった 観念的に生きすぎているから 突然現れる痛みに動揺して ギリギリまで後ずさり 頭に針が刺さっていたら抜いたらいいだけ

 3mm バードウォッチング 

コメント

名前の欄を押して下の方にある「ゲストとして投稿する」にチェックを入れるとゲスト投稿できます

名前とメールアドレスは必須ですがメールアドレスは公開されません

個人的おすすめ使い捨てメールアドレス:
https://adguard.com/ja/adguard-temp-mail/overview.html