メインコンテンツへスキップ
  1. 日記/

3mm

暑かった日

ゴールデンウィーク前までは比較的早く起きれていたような気がするけど少しずつ遅くなってきている

三食しっかり食べるようにしたい

食道は治ったといってもいいでしょう

一ヶ月前くらいに9mmくらいで坊主にしてたけど今日は3mmの坊主にした

刈った後は少し寒さを感じてブルっちょだけどすぐに肌が慣れる

頭の形はいいとは言えないけどいっそつるつるにハゲたい

ハゲるほどの努力としてワンパンマンのサイタマは腕立て100回上体起こし100回スクワット100回ランニング10kmを3年間行った

精神力と持久力が高まりそう

ランニング日和な気温で走りたいけど走っているとすぐに右足の膝の外側が痛くなるから走りに行くのをためらう

膝にむかっての太ももの靭帯

柔軟性が低いのか筋力がないのか

自分で思っているよりも身体は着々とおじさんになってきているんだ

脳みそもどうなってんだか

もとからだけどなんか話ができない

喋りで説明をしようと思うことすら避けるような感じ

言葉が瞬時に出てきてない気がする

やばいばるだんす

なんか海とか行きたい

関連記事

たかが知れてる

明日を今日よりも良い人生にすることにおいて今の自分ほど容易い人間はいないと思える 自分の影響なんてたかが知れてる そんなもんでしかない そんなもんだからこそ停滞し続けているかもだけど

Meinichi

人生のステージは何も変わらず歳だけ取ってしまった 観念的に生きすぎているから 突然現れる痛みに動揺して ギリギリまで後ずさり 頭に針が刺さっていたら抜いたらいいだけ

咄嗟に延々と

今日は三食カレーを食べた 朝昼は半カレーみたいなミニカレーみたいな量だったから二食分くらいか 昨日と比べると空腹具合というかお腹すいたーっていう感覚がぜんぜん違う

コメント

名前の欄を押して下の方にある「ゲストとして投稿する」にチェックを入れるとゲスト投稿できます

名前とメールアドレスは必須ですがメールアドレスは公開されません

個人的おすすめ使い捨てメールアドレス:
https://adguard.com/ja/adguard-temp-mail/overview.html