暑かった日
ゴールデンウィーク前までは比較的早く起きれていたような気がするけど少しずつ遅くなってきている
三食しっかり食べるようにしたい
食道は治ったといってもいいでしょう
一ヶ月前くらいに9mmくらいで坊主にしてたけど今日は3mmの坊主にした
刈った後は少し寒さを感じてブルっちょだけどすぐに肌が慣れる
頭の形はいいとは言えないけどいっそつるつるにハゲたい
ハゲるほどの努力としてワンパンマンのサイタマは腕立て100回上体起こし100回スクワット100回ランニング10kmを3年間行った
精神力と持久力が高まりそう
ランニング日和な気温で走りたいけど走っているとすぐに右足の膝の外側が痛くなるから走りに行くのをためらう
膝にむかっての太ももの靭帯
柔軟性が低いのか筋力がないのか
自分で思っているよりも身体は着々とおじさんになってきているんだ
脳みそもどうなってんだか
もとからだけどなんか話ができない
喋りで説明をしようと思うことすら避けるような感じ
言葉が瞬時に出てきてない気がする
やばいばるだんす
なんか海とか行きたい


