メインコンテンツへスキップ
  1. 日記/

バードウォッチング

昨日は2~3時頃に寝たと思うから3~4時間睡眠だったけどアラームで起きれた

なんなら4時頃に一回起きた

何か起きなければならない理由があると意外と起きるようになっている

朝起きて外に出て夕方or夜までっていう生活をしている人が大勢いる世の中

普通にすごい

田植えっていっても僕がやることは正直少なくて

用水路で苗箱をブラシで軽く洗うことくらい

色々運んだりとか

鳥さんを観察する暇のほうがおおい

サギの歩き方は一歩ずつ脚を踏み出すたびに頭を前にクンって動かす

ツバメのじゃれあいながら飛んでるさま

鳥の大群が飛んでいくのを見ると得も知れぬ感覚になる

豊かな自然を損なってはいけない

ゴミのポイ捨てぐらいは絶対すんなよっ

5~6時間外に出ているだけで身体も疲れるが

良い疲労感

夕方寝てしまったので寝るのが遅くなりそう

今日は風が強かったけど晴れやかな良い田植え日和な天気だったんじゃないのー

関連記事

そういえばどうなったってこと

そういえばあいつどうなってんだろって 俺のことを思い出したりなんかしても 誰だったっけなって 名前も思い出せないように 忘れ去られていたらいい そういえば新型コロナってどうなったのって調べたら今は変異株ニンバス株ってのがあるみたい

3mm

暑かった日 ゴールデンウィーク前までは比較的早く起きれていたような気がするけど少しずつ遅くなってきている 三食しっかり食べるようにしたい 食道は治ったといってもいいでしょう

たかが知れてる

明日を今日よりも良い人生にすることにおいて今の自分ほど容易い人間はいないと思える 自分の影響なんてたかが知れてる そんなもんでしかない そんなもんだからこそ停滞し続けているかもだけど

コメント

名前の欄を押して下の方にある「ゲストとして投稿する」にチェックを入れるとゲスト投稿できます

名前とメールアドレスは必須ですがメールアドレスは公開されません

個人的おすすめ使い捨てメールアドレス:
https://adguard.com/ja/adguard-temp-mail/overview.html